クラウドファンディングのお知らせ

一般社団法人 地域活性化いじめ撲滅実行委員会は、子どもたちのいじめ相談・伴走支援に一層注力すべく、2022年11月15日(火)よりガバメント・クラウドファンディングでのご支援をお願いしております。

長引くコロナ禍の影響により、私たちのもとに多数の電話がかかってきます。その内容も、「死にたい」「消えたい」という深刻なものが増えてきました。例年50件ほどの相談を受けていますが、2022年度はすでにその数を上回る相談を受けています。

いじめや不登校に至る背景には家庭ごとの深い悩みが隠れていることも多く、電話相談後の伴走支援には様々な社会的課題に思いを馳せる必要があります。子どもの悩みが深刻化する前の段階で対応できるよう、スタッフの弛まぬ努力を可能にし、地域・行政・企業の大人たちの協力をさらに得るために本支援を呼び掛ける運びとなりました。

テーマ:いじめに悩む子どもの元に、24時間365日駆けつけるために

寄付募集期間:2022年11月15日~2023年2月12日(90日間)

佐賀県外在住の皆様方へ

今回のガバメント・クラウドファンディングでは、様々な返礼品をご用意しました。これらはすべて、当会を日頃からあたたかくご支援いただいている方々が生産された佐賀の特産品です。優しく心のこもった商品を手に取っていただき、返礼品を通じて佐賀の子どもたちを後押ししていただけましたら幸いです。

*佐賀県民の皆様からのご支援につきましては、「平成31年総務省告示第179号第2条第1号ニ」により返礼品等の送付が中止となっております。誠に恐れいりますが御理解と御協力をいただきますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. NBCラジオ 土曜日RADIO KING
  2. 2020年度の活動ご報告
  3. 第12回子どもへのまなざし運動推進大会
PAGE TOP